趣味で、レジンと言う物を始めてみました。

レジンとは、アクリル系の液体の中に
自分たちが思う デザインや世界観を
色んなパーツを使って表現でき、固まらせて
アクセサリーやキーホルダー、髪留めなどに出来るという物です。

始めたきっかけは、SNSで見つけた レジン作品で
こんなふうに、自分も やってみたいなと感じて
まだプロの様には 出来ないけれど
自分の趣味にしています。

母の日も近いので
うまく出来たら、一番目に
母にプレゼントしてあげたいと思っています。

自分自身、小さな頃から 「褒められると伸びる子」と
言われているくらい
ほんとに、褒められる事に夢中になってしまって
もっとこうしたらとか 日々自分の中で考えています。

レジンは、太陽の光に照らされると
もっと綺麗に輝くので
イヤリングやアクセサリーにしてる方が、多い気がします。

人が一人一人違うように、レジンにも
その人達の個性が出てるのではないかなと
自分自身感じています。湘南美容外科 梅田脱毛