只今、読んでいる誌が読みやすくて、またおかしいのです。なんか本屋で際立つように置かれていて、さらさらと読んでみて面白かったので買って読んでみましたが、その人のは2冊あったのですが、ともおかしいですね。北川恵海ちゃんというヤツで、マミーの姓名だからマミーなのですかね。でも旦那であるとも限りませんが。誌のスペックは2冊ともキャラクターがダディなので、これと思いました。大体、著者がマミーだとキャラクターもマミーですから、それでこういう著者、もしや姓名はマミーくさいけど旦那なのかと。正式の消息筋の概要を見ても性別のことが書かれていないので、どちらなのかと。いまだにウィキペディアもないですね。こんなにも誌出しているのに。依然マミーなのか旦那なのか分かりません。そういったクライアント随時いるんですよね。おんなじ誌家で桐野夏生ちゃんも始終マミー化と思っていましたら、旦那なんですね。なつきというマミーの姓名かと思っていましたら、なつおなんですね。こういう場合は概要でも性別書いてほしいですよね。特別男女どっちか知ってどうして至るものでもないですが。http://www.vancouverstreetstylephoto.com/