Month: 11月 2016

やっためちゃくちゃ嬉しいです公開されてる!

今サイトを見たら公開されていてなんかめちゃくちゃ嬉しいです(笑)この人記事を書くの結構時間がかかったから個人的凄いテンション上がってます(*^_^*)(笑)
まぁ単価がちょっと安いからそれが難点だけかなぁ(笑)でも達成出来た事がとっても嬉しくてみんなに見せたいくらいですねあんまり見せたらいけないらしいけど家族には見せたけど(笑)めちゃくちゃ喜んでくれたよ
なんか人が喜んでる姿は新鮮な気分でこっちまでも元気になれるねもっと頑張ろうと思えますね!
全然話は変わるけど携帯曲がった!
大分変形してる新しいのに変えたいけどまだまだ変えれないからめちゃくちゃ困ってる
時間があった携帯ショップ行こうかな!(笑)新作も出てみたいだから見るだけ見に行こうと思ってます
自分にクリスマスプレゼントだね?(*^_^*)
明日行ってきます!
ではそろそろ終わりにして今日はもう寝ます
明日も頑張ろう!おやすみなさいまたね?バイバイ(笑)ミュゼ 金額

眼鏡をかけている時は、新たな顔を持つ人になっています

最近、目の調子が悪いのですが、症状としては遠くのものが見ずらくなったり
周りがぼやけたりします。当初は市販の目薬を使っていたのですが、中々
症状が改善しないので、眼科に行きます。眼科で症状をいうと検査する事
になりました。

目の検査をしてみると遠くにある5本の線はどのように見えますかと言ってきたので
5本の線は太くみえる線、細くみえる線に見えます、と答えると先生は検査用の眼鏡で
見てくださいと言ってきたので再度、線を見てみると太くみえる線、細くみえる線が
同じ線に見えます。あといくつかの検査を行いました。検査の結果、乱視、遠視
ドライアイと診断されました。

そして眼鏡の処方箋をもらい、眼鏡を作ってもらってくださいと言われます。
眼科の近くに眼鏡店があったのでそこで眼鏡を作り、そして眼鏡をかけてみると
遠くのもの、目のぼやけが改善しています。ドライアイに関しては涙が出る
目薬をもらいます。

眼鏡をかけて歩いていると周りが、はっきり見えます。しかし、現在は読書する
時は眼鏡を外して本を読みます。眼鏡は遠視、乱視対応なので本の文字がぼやけて
います。なので裸眼で本を読みます。今は本を読む時は裸眼、それ以外は眼鏡を
かけるようにしています。お金借りる 即日 低金利